2017年 11月

【乃木坂46】みおぽんこと堀未央奈の初写真集『君らしさ』が早くも85,000部突破!「新垣結衣さんみたいになりたい」と女優へのやる気【堀ちゃん】

【乃木坂46&欅坂46】第59回レコード大賞の各賞発表!乃木坂46&欅坂46のレコード大賞獲得に期待!

【欅坂46】アイドルMV最速の再生回数8000万を記録!「サイレントマジョリティー」がすごい!

【乃木坂46】もし乃木坂46のカラオケ対決があったら・・・歌って欲しいメンバー&曲を挙げていこう!

【乃木坂46】白石麻衣「もうちょっと乃木坂で頑張りたい」気になる乃木坂46卒業についてTVで語った!【まいやん】

【欅坂46】MV再生回数が7900万回に!「サイレントマジョリティー」が愛され続ける理由

【乃木坂46】「真夏の全国ツアー2017の神宮公演」or「東京ドーム公演」、どっちがよかったか感想を聞かせてくれ!

【欅坂46】「欅坂の曲だったら・・・」と思う【AKBG】の曲を挙げてくれ!

【乃木坂46】生駒里奈が本音を告白!「乃木坂46にはヒット曲がない・・・」【生駒ちゃん】

【欅坂46】公式サイトのプロフィール更新!メンバーの身長が意外と高かったwwwwwwwww

新着記事

【乃木坂46】中村麗乃、影薄すぎ問題 【欅坂46】平手友梨奈、にっこり【てち】 【欅坂46】欅メンバー、モデル、女芸人、女子プロゴルファーが並んで写ってるが誰が一番かわいい? 【乃木坂46】BMBER-Eで山下美月がサンドイッチにかぶりつくシーンがまるまるカットされてたけど 【乃木坂46】乃木坂関連で、うわっこわっ………、と思ったもの

月別

PAGE TOP