けやき坂46

【けやき坂46】『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』スポットが公開! 写真より動いてる方がいいな!【マギレコ】

以下、まとめ

836名無しさん@めぐちゃん 2018/08/20(月) 18:04:28.66 ID: ID:s6QwzHNv0.net

舞台「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」公式 @stage_magireco
☆★スポット解禁★☆
舞台「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」スポットが公開されました!皆さん、ぜひ観に来て下さいませ!
#マギレコ #舞台マギレコ



2018年8月20日 18:03
https://twitter.com/stage_magireco/status/1031466647645609987
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

 

837名無しさん@めぐちゃん 2018/08/20(月) 18:08:11.95 ID: ID:thioAwQda.net

>>836
おーー

 

838名無しさん@めぐちゃん 2018/08/20(月) 18:15:16.25 ID: ID:BMLpUoSOa.net

>>836
芽実カワイイ

 

839名無しさん@めぐちゃん 2018/08/20(月) 18:17:53.39 ID: ID:KIuTs++ja.net

>>836

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

844名無しさん@めぐちゃん 2018/08/20(月) 18:23:39.29 ID: ID:sMjNLYfip.net

>>836
動きあるとまた違うなあ

 

849名無しさん@めぐちゃん 2018/08/20(月) 18:26:05.23 ID: ID:/gmOmjyTd.net

>>836
う、動いてもいいだと………?

 

850名無しさん@めぐちゃん 2018/08/20(月) 18:26:12.84 ID: ID:RuDcJYJg0.net

>>836
良いね
これは期待できそう

 

854名無しさん@めぐちゃん 2018/08/20(月) 18:34:13.63 ID: ID:MCfHBrti0.net

>>836
ええやん

 

855名無しさん@めぐちゃん 2018/08/20(月) 18:36:07.33 ID: ID:mbh5EjZtd.net

>>836
ファン補正が入ってるからめっちゃ可愛く見えるけど向こうのファンはどうなのかな?
どうか勘弁してくだせぇ…

 

862名無しさん@めぐちゃん 2018/08/20(月) 18:46:19.02 ID: ID:sdBpypJZ0.net

>>855
アイドルのコスプレとしたらかなり可愛いけど、原画と比べるとアニオタは不満だろうね
目の大きさとか鼻の薄さとか

 

858名無しさん@めぐちゃん 2018/08/20(月) 18:37:31.71 ID: ID:/gmOmjyTd.net

>>836
チケット買いまくっちゃったって人いたけど当たりかもね

 

860名無しさん@めぐちゃん 2018/08/20(月) 18:42:25.99 ID: ID:YbpuAjeA0.net

>>836
大阪でもやってくれたら行くのになー
東京うらやま

 

878名無しさん@めぐちゃん 2018/08/20(月) 19:11:59.50 ID: ID:8kqWWREqd.net

>>860
羨むぐらいなら遠征して観劇しに行けばいいのにー
走り出す瞬間ツアーの時、東京から大阪まで行ったなあ

 

863名無しさん@めぐちゃん 2018/08/20(月) 18:47:19.81 ID: ID:MUBDjbIRr.net

>>836
みーぱん聖母感あるな

 

864名無しさん@めぐちゃん 2018/08/20(月) 18:48:17.51 ID: ID:c81nK+yK0.net

>>836
すげー可愛いじゃん
後ろの5人は完成度高杉!

 

840名無しさん@めぐちゃん 2018/08/20(月) 18:18:06.20 ID: ID:W3A4KR1Ap.net

いいな みんなめっちゃ可愛いわ

 

842名無しさん@めぐちゃん 2018/08/20(月) 18:19:34.73 ID: ID:RjMRpb58a.net

動画いいね
写真はフォトショがよくない

 

843名無しさん@めぐちゃん 2018/08/20(月) 18:20:23.99 ID: ID:h2TkCmFS0.net

きんちゃん予想よりはるかに可愛いかったし
これ小坂もやらせたら絶対可愛いかったやつやん。

なんでモデル仕事優先させたし…

 

851名無しさん@めぐちゃん 2018/08/20(月) 18:31:07.97 ID: ID:gc0NUEKX0.net

みーぱんのオーラがやばい

 

853名無しさん@めぐちゃん 2018/08/20(月) 18:32:57.49 ID: ID:Vql3O7mD0.net

金村はオリジナルに勝利してるな

 

861名無しさん@めぐちゃん 2018/08/20(月) 18:44:13.76 ID: ID:s6QwzHNv0.net

マギレコのまとめサイトさん
http://magireco-news.com/post-66629/

多分、好意的なレスだけ拾ってくれてるんだろうけど、ちょっと嬉しい

 

872名無しさん@めぐちゃん 2018/08/20(月) 19:01:06.29 ID: ID:j2+uHJel0.net

思ったよりかわいいな

 

873名無しさん@めぐちゃん 2018/08/20(月) 19:02:44.10 ID: ID:jqI1crnc0.net

楽しみじゃのう

 

884名無しさん@めぐちゃん 2018/08/20(月) 19:19:20.39 ID: ID:ZPKv0o6Op.net

美穂推しなのでフェリシア見たくてマギレコ 始めた
ストーリー進めてるがなかなか出てこないな

 

引用元:【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★125

この記事が気に入ったら
フォロー・コメント・シェア
してもらえると嬉しいです!

週間人気記事ランキング

こちらもオススメ! (一部広告)

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントを書く

新着記事

【欅坂46】ザンビ組が過労死ライン突破してそうで心配なんだが 【欅坂46】欅坂で餃子と言えば守屋茜だろ? 【欅坂46】 ザンビ組に無駄な絆が生まれそうで怖い、良くも悪くもそこだけの仲間意識が生まれるから【けやき坂46】 【ひらがなけやき】けやかけ、乃木坂っぽい新制服。これ8th用だろうけどまたカップリングか…… 【乃木坂46】アンダーでミュージックステーション出演してほしい

月別

おすすめ外部リンク

PAGE TOP