欅坂46のまとめ記事一覧

【欅坂46】欅坂46逃走中でありがちなこと

【欅坂46】今泉佑唯のソロ曲『日が昇るまで』ヤバいな、めちゃくちゃ切なくなる

【欅坂46】可愛い子に構う子も可愛いのか? この守屋茜に構うこの子はどうだ?

【けやき坂46】まさかの齋藤京子はアホの子なのか?【きょんこ】

【乃木坂46】坂道シリーズ合同で何かやってほしいわけではないが、そこまで頑なに拒否する意味もわからん

【欅坂46】どんな経緯で一つのグループしか応援しないのか不思議。乃木坂から始まったオタの「他は認めない」は分かるけど。

【欅坂46】菅井友香は叩かれたり賞賛されたり大変だな

【欅坂46】土生瑞穂と齊藤京子の私服……【けやき坂46】

【けやき坂46】 みんな誰の歌声が一番好き? 

【欅坂46】今泉佑唯写真集のフォロワー数が『響』公式を抜く

新着記事

【ひらがなけやき】 絶対クマを頭に乗せて握手会行くなよ!   絶対だぞ 【ひらがなけやき】スナック企画なんてもしかして「ひらがな推し!」は企画に困ってる? 【乃木坂46】乃木坂は結局、西野七瀬が一番すごい 【ひらがなけやき】加藤史帆がひな壇で無表情なときあったけどキレてるの? 【欅坂46】『TOKIOカケル』の平手友梨奈が本来の姿って感じ。やっぱ持ち上げたりキャラ付けしたりしちゃ駄目だね。

月別

PAGE TOP