乃木坂46

【乃木坂46】どうして与田祐希・大園桃子は握手会で泣き芸を披露してしまうの?

以下、まとめ

1名無しさん@めぐちゃん 2019/05/11(土) 18:28:48.41 ID:

そういう作戦なのかな

ー VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured

 

2名無しさん@めぐちゃん 2019/05/11(土) 18:29:09.83 ID:

大作戦

 

3名無しさん@めぐちゃん 2019/05/11(土) 18:29:58.95 ID:

そういう仕事なんだよ

 

5名無しさん@めぐちゃん 2019/05/11(土) 18:34:49.12 ID:

西野イズムと生駒イズムのハイブリッド

 

6名無しさん@めぐちゃん 2019/05/11(土) 18:37:36.67 ID:

ずっと笑顔で対応するのも疲れるし飽きてくるから
泣くと馬鹿共が心配そうな顔するから面白いらしい

 

7名無しさん@めぐちゃん 2019/05/11(土) 18:38:23.31 ID:

美月だって辛い思いしながらも笑顔でヲタに希望与えてんだよ
泣いて可哀想アピールしてんじゃねえぞ

 

8名無しさん@めぐちゃん 2019/05/11(土) 18:39:58.02 ID:

泣いてるフリしてりゃ頷くだけでいいからな
簡単なお仕事です

 

9名無しさん@めぐちゃん 2019/05/11(土) 18:56:59.26 ID:

琴子も一回泣いてみればいいのに

 

10名無しさん@めぐちゃん 2019/05/11(土) 19:06:07.00 ID:

若い子を泣かせて喜んでる異常者どもは皆くたばってくれ

 

11名無しさん@めぐちゃん 2019/05/11(土) 19:39:39.88 ID:

>>10
桃子は今日やっと厄介特定されたらしいよ

 

12名無しさん@めぐちゃん 2019/05/11(土) 19:46:57.76 ID:

どんどん色んなバカが増えてきてるというか、明らかになってきてるから、全部撮影は厳しいかもしれないから、録音でもして特定するようにしたらいい

近々握手システムはなくなるだろうね
問題が多すぎる

 

引用元:どうして与田大園は握手会で泣き芸を披露してしまうの?

こう思うめぐちゃんであった

>7名無しさん@めぐちゃん 

美月だって辛い思いしながらも笑顔でヲタに希望与えてんだよ
泣いて可哀想アピールしてんじゃねえぞ
 

>8:名無しさん@めぐちゃん
泣いてるフリしてりゃ頷くだけでいいからな 簡単なお仕事です

 

ひどいいいい(´;ω;`)ウゥゥ

この記事が気に入ったら
フォロー・コメント・シェア
してもらえると嬉しいです!

週間人気記事ランキング

こちらもオススメ! (一部広告)

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (4)

    • 名無しのアイドル好き
    • 2019年 5月 11日

    ヲタを一人の人として心のある対応してるからだよ
    ただの営業業務としてこなしてるだけならそうはならなかったかもね

    • 名無しのアイドル好き
    • 2019年 5月 11日

    お前らも1日何百何千と得体の知れん気持ち悪いオッサンと握手してみたら?

    • 名無しのアイドル好き
    • 2019年 5月 21日

    すぐ泣く奴は嫌いだ

      • 名無しのアイドル好き
      • 2019年 6月 01日

      お前が好きか嫌いかなんてどうでもいいわ

コメントを書く

新着記事

【日向坂46】シンプルに1番笑える・面白いメンバー 【日向坂46】日向は坂なのに乃木坂と違ってAKB寄りなのか?【乃木坂46】 【日向坂46】オレこんな暗いいきものがかりの「ありがとう」聴いたことないよ 【乃木坂46】生田絵梨花・齋藤飛鳥のいくあしゅコンビが最高 【欅坂46】活動復帰の原田葵1万字インタビュー、一方長濱ねる雑誌取材0で卒業

月別

おすすめ外部リンク

PAGE TOP